ハマヒルガオ✨あんたは偉いね~

 

 

ビーチに咲くこの花を見る度にエネルギー

チャージできます✨砂浜にしっかり根を

はりしっかり花を咲かす✨あんたは偉いね~🎵

#パワースポット #砂浜 #ビーチ 
#花の名前忘れた #生命力
生命力の強さを感じます‼️
ハマヒルガオ✨
いつものビーチに咲いています~🎵😀
ここから先はお時間があれば
お付き合いください。
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました!

 

みなさん!これからの判子は✨
名前だけじゃモッタイナイ…☺
銀行口座登録印にも出来ますよ!
#国見印章堂 #スマイルファクトリー
 ハンコを捺した人も 
 ハンコを捺してもらった人も 
 ハンコでみんながHAPPY~☆ 
 ハンコからのメッセージ! 
 スマイル印プロジェクト
            国見印章堂ホームページ
             https://smilefactry-hankoya.com/
~今年の目標~
家族ファーストを目指します。
優先順位は人それぞれですから…☺
自由気ままが大好きで思い付いたら
即行動です。言葉よりも行動を~🎵