言葉よりも行動を!

JFAこころのプロジェクトとは
「Dream~夢があるから強くなる」
JFAこころのプロジェクト推進室メンバー
の集合写真に仲間入りさせて頂きました。
高知県での「ユメセン」夢の教室が始まり
今年で11年目が終了しました。ご協力を
頂きました学校関係者やプロジェクトメン
バーそして関係各位のみなさま!高知県の
子供たちの為にありがとうございました。
JFAこころのプロジェクトでは、様々な競
技の現役/OB/OGのスポーツ選手などを
「夢先生」として学校へ派遣し、「夢を持
つことやその夢に向かって努力することの
大切さ」「仲間と協力することの大切さ」
などをゲームと夢先生の体験談を通じて子
どもたちに伝えています。
JFAこころのプロジェクトとは
「Dream~夢があるから強くなる」
 
11年間に渡り毎年、県下約30校の小中
学校で授業を実施して来ました。学校現場
の先生方をはじめ関係者にも「こころのプ
ロジェクト」の素晴らしさがゆっくりと拡
がり始め数年後の結果を心待ちにしていま
したが県の予算的な事情で来年度は実施さ
れません。非常に残念ですがここまでご協
力を頂きました高知県関係各位には感謝致
します。来年度の実施は無くなりましたが
子供たちに「夢を持つことやその夢に向か
って努力することの大切さ」「仲間と協力
することの大切さ」を伝えて来たスタッフ
の1人として2020年再開に向けて夢を諦め
ず市町村自治体等にお願いして行きます!
無理のない範囲でお力をお貸しください。
ハードルは高いと思いますが「Dream~夢
があるから強くなる」✨
【ユメセン】
 
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました!
ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチッとお願いします。
 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
高知県ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?975897
高知県ブログランキング

 

ここからはCM~☺
#国見印章堂
#スマイルファクトリー
 
みなさん!これからの判子は✨
名前だけじゃモッタイナイ…☺
銀行口座登録印にも出来ますよ!
#国見印章堂 #スマイルファクトリー
 ハンコを捺した人も 
 ハンコを捺してもらった人も 
 ハンコでみんながHAPPY~☆ 
 ハンコからのメッセージ! 
 スマイル印プロジェクト
 
国見印章堂ホームページ
https://smilefactry-hankoya.com/
~今年の目標~
家族ファーストを目指します。
優先順位は人それぞれですから…☺
自由気ままが大好きで思い付いたら
即行動です。言葉よりも行動を~🎵