遊びこころがなくなったらすぐにやめます

2019.2.17 9:07
先頭グループが来ました~🎵
今年の先頭グループは大集団?
先頭グループは早いですね~☺
そのあとの後続グループは
境目がない状態でぞろぞろ~🎵🏃
晴天に恵まれ最後の天気です!
真っ青の青空~☀
いったい?どこまで続くの?
大集団~☺
おっ~🎵バナナ🍌✨
毎年✨恒例のバナナスタイル🍌✨
約40分ほど続きました大集団も
走り抜け最終ランナーを見送り
ました。楽器搬送で毎年お世話
になるマークさん!ありがとう
ございました。
演奏していただきました
岡豊高校吹奏楽部さん!
全員にクッキーメダル✨
をプレゼント致しました。
応援に集まって頂いた地域の皆さんを
温かいスープでおもてなしをさせてい
ただきました~🎵みなさんに美味しい
スープやったね✨のお声も頂きました!
来年も地域の皆さんをおもてなし致し
ます。八百バルさん✨ありがとう😉👍🎶
来年もよろしくお願い致します~🎵
大好評の八百バルさんのスープ✨
プレゼントしたクッキー🍪メダルを
吹奏楽部さん全員が首にかけてパチリ✨
今年2019も無事に終了することが
出来ました。まだまだ運営やアイデアに
問題点が山積みですが来年も完全パーフ
ェクトなことは出来ませんが遊び心を忘
れることなく楽しみながらやります~🎵
2020.2.16にまたお会いしましょう~☺
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました!
ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチッとお願いします。
 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
高知県ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?975897
高知県ブログランキング

 

ここからはCM~☺
#国見印章堂
#スマイルファクトリー
 
みなさん!これからの判子は✨
名前だけじゃモッタイナイ…☺
銀行口座登録印にも出来ますよ!
#国見印章堂 #スマイルファクトリー
 
 ハンコを捺した人も 
 ハンコを捺してもらった人も 
 ハンコでみんながHAPPY~☆ 
 ハンコからのメッセージ! 
 スマイル印プロジェクト
 
国見印章堂ホームページ
https://smilefactry-hankoya.com/

~今年の目標~
家族ファーストを目指します。
優先順位は人それぞれですから…☺
自由気ままが大好きで思い付いたら
即行動です。