子供たちに伝えてきたこと!大人が諦めるわけにはいきません!Dream!夢があるから強くなる

11年間続いたことに感謝致します。
やっと!ここから始まるぞ~🎵
11年間✨
夢を持つことの大切さ、
目標を持つことの大切さ、
を子供たちに伝えようと
高知県の小中学校に種まきを
してきました!ようやく芽が出始めた🌱
と思った矢先に県からの補助stop!
年度末に来年度から打ち切ります。
冷たい打ち切りだと思いましたが
11年間続いたことに感謝✨感謝✨
ここまでに高知県中に広めれなかった
ことを反省しています。地域と同じで
補助金に頼らない方法に切り替える時✨
ただただ11年間に感謝致します。
終わったわけではありません~🎵
リスタートです~☺
11年間の関係各位との出会いに感謝です!
子供たちに伝えてきたこと!
大人が諦めるわけにはいきません!
Dream~夢があるから強くなる~
毎年33校
来年度は3校からリスタートします!
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました!
ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチッとお願いします。
 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
高知県ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?975897
高知県ブログランキング

 

ここからはCM~☺
#国見印章堂
#スマイルファクトリー
 
みなさん!これからの判子は✨
名前だけじゃモッタイナイ…☺
銀行口座登録印にも出来ますよ!
#国見印章堂 #スマイルファクトリー
 
 ハンコを捺した人も 
 ハンコを捺してもらった人も 
 ハンコでみんながHAPPY~☆ 
 ハンコからのメッセージ! 
 スマイル印プロジェクト
 
国見印章堂ホームページ
https://smilefactry-hankoya.com/

~今年の目標~
家族ファーストを目指します。
優先順位は人それぞれですから…☺
自由気ままが大好きで思い付いたら
即行動です。