大阪支店の周辺はおばちゃん!神戸営業所の周辺はマダム!

4年間お世話になった大阪支店最後の夜🌃
あっ!という間でしたが親子でいい経験が
出来ました。膝はかじられ過ぎてボロボロ
になってます…☺
雑魚寝で宿泊✨
狭い大阪支店は家族にとっては
それが良かったし楽しかった~🎵
さあ!朝イチからレンタカー出動✨
1度て運べる予定が想定外に…☺
天王寺から近鉄に乗り換えて
こちらに着きますよ~🎵
神戸に向け第一陣出発✨
あべのハルカスを見るのも
これが見納めかな?
神戸営業所予定地に到着~🚗💨
なかなか閑静な高級住宅地!?
とにかく!ベンツが多い…☺
ふたたび大阪支店へ
結局は行ったり来たり3往復〰。
最後は4年間の汚れをしっかりと
キレイにして別れを告げました✨
4年間息子がお世話になりました。
ありがとうございました~🎵
隅々までキレイに雑巾がけ!
305(*^-゜)vThanks! good-bye~☺
再び閑静な住宅街へ
駅は近いし商店街は近いし
便利な環境の上に低料金✨
なぜだ?なぜだ?なんかある?

広いし日当たり最高😃⤴⤴
セキュリティーもえいし✨
大阪支店長が写ってますが
神戸営業所は新人所長が来ます~🎵
ひとまずそこそこの準備は出来ましたが
これから親は益々大変で命がけの子育て
継続中です…☺
淡路経由でようやく高知へ到着~🚗💨
大阪支店と神戸営業所の違いは?
大阪支店の周辺は「おばちゃん」
神戸営業所の周辺は「マダム」
どちらも大好きです~🎵☺
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました!
ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチッとお願いします。
 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
高知県ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?975897
高知県ブログランキング

 

ここからはCM~☺
#国見印章堂
#スマイルファクトリー
 
みなさん!これからの判子は✨
名前だけじゃモッタイナイ…☺
銀行口座登録印にも出来ますよ!
#国見印章堂 #スマイルファクトリー
 
 ハンコを捺した人も 
 ハンコを捺してもらった人も 
 ハンコでみんながHAPPY~☆ 
 ハンコからのメッセージ! 
 スマイル印プロジェクト
 
国見印章堂ホームページ
https://smilefactry-hankoya.com/

~今年の目標~
家族ファーストを目指します。
優先順位は人それぞれですから…☺
自由気ままが大好きで思い付いたら
即行動です。