以前から行きたかった!海外本社へ~✈行き着くかな?




突然!大阪支店長が国際免許を
取りに帰ってきた~🎵
どこで使うが?どこ行くが?

春からサラリーマンくんになります。
その前に以前から行きたかった場所へ
本当に行って来るがやね!えいなぁ~🎵
オヤジからすると羨ましいなぁ~☺

LCC✈往復6,000円いきなり帰って来た✨
バスで帰るより安いしかなり早いね~🎵
大阪支店長が帰るなり免許センター行って
国際免許取ってきた!どこへ行くがやろ?
スノボーで怪我した肩腕完治してないに!
どこへ行くが?えっ!オレも付いていく✨
連れて行ってほしいな~🎵羨ましい~☺

カミサンは心配で心配で仕方ありません。


2月末から2週間くらいの短い旅ですが
人生経験になるような旅になってほしい!
今、大阪のバイト先の海外本社にGO~✈
社長に会えたらLUCKY✨というような!?
なすがままの旅!カリフォルニア、LA
そしてハリウッド~☺世界を覗きに~✈
昨年末に知り合ったハリウッド映画関係の
方にも会えるように今からアポ取っちよく
き行けるなら行ってみたら~🎵Let it be!

ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました!
ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチッとお願いします。
ここからはCM~☺
#国見印章堂
#スマイルファクトリー
 
みなさん!これからの判子は✨
名前だけじゃモッタイナイ…☺
銀行口座登録印にも出来ますよ!
#国見印章堂 #スマイルファクトリー

  ハンコを捺した人も 
 ハンコを捺してもらった人も 
 ハンコでみんながHAPPY~☆ 
 ハンコからのメッセージ! 
 スマイル印プロジェクト
 
国見印章堂ホームページ
https://smilefactry-hankoya.com/

~今年の目標~
家族ファーストを目指します。
優先順位は人それぞれですから…☺
自由気ままが大好きで思い付いたら
即行動です。