2019今年の我慢大会もあと残り11カ月!

昨年の大晦日に
八坂さんへお詣りに
行ったときに…☺
2019は怒りません✨
あらゆることに対して
ポジティブに対応します✨
と京都で契り~☺
我慢出来るかな…☺
2019いきなり怒りたい
ことがありますが…☺
怒りません~🎵笑います!
三十三間堂でも
同じく各銅像と契り~☺
はんこ屋オヤジは
京都まで行って?
何やってんの(  -_・)?
2019は気の長~い!
はんこ屋オヤジです。
ただし溜まりたまったら
いつ爆発🔥💣するか?
楽しみですよ~🎵
今年の我慢大会も
あと残り11カ月…☺
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました!
ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチッとお願いします。
 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇

こちチッとよろくお願い致します。

 

ここからはCM~☺
#国見印章堂
#スマイルファクトリー
みなさん!これからの判子は✨
名前だけじゃモッタイナイ…☺
銀行口座登録印にも出来ますよ!
#国見印章堂 #スマイルファクトリー
 
 ハンコを捺した人も 
 ハンコを捺してもらった人も 
 ハンコでみんながHAPPY~☆ 
 ハンコからのメッセージ! 
 スマイル印プロジェクト
 
国見印章堂ホームページ
https://hankoya33smilefactry.jimdofree.com/
~今年の目標~
家族ファーストを目指します。
優先順位は人それぞれですから…☺
自由気ままが大好きで思い付いたら
即行動のシンプルオヤジです~🎵